achanbeautychangのブログ

\🎀コスメ・美容について配信🎀/

🎀ご挨拶🎀

数あるブログの中、私のホームページを見つけてくださりありがとうございます♡

2024 0202からブログスタートいたしました、AちゃんビューティーことAちゃんです🎶

趣味の一環としてコスメ・美容に関してブログ投稿をしていきたいと思っておりますので

暖かく見守っていただけますと幸いです。

なるべく週2で投稿できたらと思うのと、習慣づけていきたいので頑張ります!

 

普段は仕事をしており、ずっと美容関連を転々としております。

若いうちに色々なスキルを学びたく今はネイルスクールに通いながら

化粧品検定の取得を目指して、日々精進しております💅♡

今はネイルスクール卒業・検定の取得を中心に活動しています。

 

将来は独立したいと漠然とした目標ですが、

年齢を重ねていくたびに明確になればいいなと考えています。

長くなりましたが、今後ともAちゃんをよろしくお願い申し上げます♡